アクセスカウンター
アメリカンイーグルスズキ自動車http://www.e-creditcard.info/アクセスカウンターネオサイトワンデー

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カメさんが風邪ひいたので明日病院へ。。。そして絵の練習、そしてスクリプトメモ

こんばんわ! 昨日は仕事が終わらなくて絵の練習ができませんでしたw なので今日はちょっと眠いけど絵の練習をしました。 また、明日ペットの亀ちゃんが風邪をひいたので病院に行きます。 リクガメ専門店のグレースさんがおすすめしていた病院は田園調布動物…

特に眠れない夜

こんばんわ~ 今日も今日でできる範囲の絵の練習をしました。 ラフのような雑な感じですが、写真を元に絵を描くのは勉強になりますね! ■蛇(種類不明) ■制作時間 4時間 ■制作ツール ペイントツールSAI お話は変わりますが、最近MAYAでpythonを使ってCSVフ…

ノーマルマップではなくディスプレイス麺とマップ

こんばんわ。 冷たい空気にあたってテンションが上がった大城です。 昨日寝るときに動物の解剖図を見て寝たらひどい夢をみた大城です。 前回やったノーマルマップが実はよく考えてみるとノーマルマップをただの2Dバンプとして使っていただけっだのです。 RG…

SCULPTRISのブラシ作成方法、またはMAYAで使えるノーマルマップの作成方法

こんにちは~ 今日も出かける気がしないイヤーなお天気ですね。。。 ですが!アクティブヒッキーな私は家の中で大いに楽しんでいます。 その訳が久しぶりにSCULPTRISを触ろうと思い、久しぶりにして初のドラゴンを作ってみました。 昔からSCULPTRISは持って…

のり

こんにちわ~ 少しずつ寒くなって冬になりましたね。 最近ずっと絵を描いておりまして、前回まで書くペースが2週間とかゆう長い期間だったわけですが、今回は新境地?PCですべて完結しております。 ラフからすべてPCで描きました! しかも完成までの時間が3…

スピードペインティング

最近描いた絵です。 ■題名 サンダーエアーの遊泳 ■製作時間 2週間 (1日2~5時間) ■製作ツール SAI 鉛筆 まだまだがんばりマース。 Sparkling Wave: speed painting by Daria Shurkina on Wacom Graphire

サンダーエアー

どうもそうも! 最近描いたドラゴンの絵です。 まだラフの状態で真横からの絵です。 ■名前 サンダーエアー ■特徴 お腹の球体の中には空気があり、それを自らの電気で暖め上昇したり、外の空気をと入れ替えることで下降したりします。うろこはサーモグラフィ…

地球誕生から人類誕生までの年代

こんにちは~ご無沙汰しています! 私はモンスターを描くのが大好きで、よく参考資料として昔の生物を見たりしています。 昔の生物や未来の生物が大好きなんですが、知らないことの方が多いのでまずは地球の年代を調べてみようと思いました。 私は学者でもな…