アクセスカウンター
アメリカンイーグルスズキ自動車http://www.e-creditcard.info/アクセスカウンターネオサイトワンデー

地球誕生から人類誕生までの年代

こんにちは~ご無沙汰しています!

私はモンスターを描くのが大好きで、よく参考資料として昔の生物を見たりしています。

昔の生物や未来の生物が大好きなんですが、知らないことの方が多いのでまずは地球の年代を調べてみようと思いました。

私は学者でもないのでグーグル先生に教えてもらったことなので、間違ってたらすいません!

 

f:id:cohshiro:20121106172246j:plain

ま、ざっとこんな感じですかねww

たったこれだけですが、すごい冒険をした気分になってしまいましたw

 

ちきゅうーってすごい。。。。

私もいつか地球の歴史をすべて味わうことができたらいいな~と思いました。

あと、もし人類が絶滅して何か後世?に残したいと思って、

すごいテクノロジーでタイムカプセル作っても、管理する人がいないと遠い未来には分解されて残したかったものはなくなってしまうんだなーとしみじみ思ったりしました。

 

今がんばっても、がんばった事や楽しかったことや思い出など、跡形もなく消えていたるんだろうな。。。でも、それって生きている人だけの物ってかんじだから人間に対して神秘を感じました。上手く言葉にできないけど。。。