アクセスカウンター
アメリカンイーグルスズキ自動車http://www.e-creditcard.info/アクセスカウンターネオサイトワンデー

のり

こんにちわ~

少しずつ寒くなって冬になりましたね。

最近ずっと絵を描いておりまして、前回まで書くペースが2週間とかゆう長い期間だったわけですが、今回は新境地?PCですべて完結しております。

ラフからすべてPCで描きました!

しかも完成までの時間が3日(1日1~3時間)でした!

まあ、前回やったのがウロコが沢山ついてるドラゴンってこともありますが。。。。

■タイトル 緑の希望

■すべてノリで描きました。

新たな課題も見つかったワケで。。。。うむ。。。気楽に頑張りマース!

f:id:cohshiro:20121123000509j:plain

 

あと、いろんな情報のURLです。

 

■ドラゴンの絵がめっちゃうまい人。よく勉強のために見ています。

あざっす!

すごいドラゴンの絵

 

■綺麗な写真が載っている海外サイト!

こんなの自分じゃ取れないっす!まじ、綺麗で配色やグラデーション、構図の勉強になります。かなり綺麗なのでおすすめ!

綺麗な写真

 

■これを見て。。。え!!!!こんなのが存在するのと?!一度パニクったサイトです。いや~興奮ものですなぁ。。。

 幻想標本博物館

 

■昔のバージョンとはひとはだ違う!スカルプトツールです。

うふふなツールです。気分転換に遊んでみよ~~~!

SCULPTRIS