アクセスカウンター
アメリカンイーグルスズキ自動車http://www.e-creditcard.info/アクセスカウンターネオサイトワンデー

上達したいな~

はい!こんばんわ~

毎日練習していますが、時々は刺激や自主学習以外もやりたいなと思い、

講座を受講しようと思います。

 

■キャラクター上達塾

http://amps-web.biz/joutatujuku.html

貧乏な私には高い学費を出すことはできないので、受講料のかからないこの講座は私にとって絶好の機会です!

私が受けるのは、人、動物などの主にキャラクターの描き方ですが、そのほかに背景の描き方などいろいろな講義があったので興味のある方は見てくださいね!

 

また、家でクロッキーをした方におすすめのサイトです。

■クロッキーの練習サイト

http://artsyposes.com/models?sexo=all&ropa=si&pose=all&vista=all

すべてリアルな人の写真なのでとてもいい練習になります。

そしてなによりも、ヌードはもちろんコスチュームや様々な体型、人種などバリエーションが豊富なのでいい練習になります。

 

一緒に上達しましょう!

 

話変わりますww

今日友達に会いました。

久しぶりだったのでかなり新鮮な気分になれました。

お互いの近況を報告したり、相談したり。。。

話をすることによって、いろいろな道を少しずつですが絞れてきたと思います。

いろんな可能性ややりたいことがあって、将来自分にとってなにがいいのか考えすぎて実行することが怖くなっていましたが、将来なにがあるかわからないし、おばあちゃんになってあれやっとけばよかったと思うのは絶対に嫌なので忘れかけていた気持ちを握りしめてとことん恐怖に立ち向かおうと、決心できました。

 

ありがとう!

一緒にがんばろう!

友達って最高!